ろぐの垂れ流し

LOVE定額の相手に着信拒否されたことあるか?!

映画『ジャッキー・コーガン』

f:id:upaneguinho:20210724150315j:plain

あ、あららら?
酷評とは裏腹に、すげぇいい映画だと思いましたよ。
めちゃんこ楽しめました。泥酔していましたけど。
なんでしょ、みなさんは何を期待して、何に期待を裏切られたんでしょうか。めちゃくちゃ良く出来た映画じゃないですか。
アメリカ映画に良くある「仕事の流儀」の話です。それにクスリと殺しが絡んでるだけ。せやけど、キャスティング最高やないですか。
レイ・リオッタは『ハンニバル』のなんだかなぁってキャラを経て、もうこの設定の尊敬すべきアレな人になっていました。
そして、ジェームズ・ガンドルフィーニの素晴らしい事!この映画は彼の映画です。断言します。そして・・・黙祷します。ゼロダークサーティーでちらっと下品な存在感を見せつけていましたが、台詞を長くしゃべらすととんでもなく素敵!!こんなおじさんになりたい(嘘)!
それをね、顔のシワの隠そうともしない中途半端チンピラみたいなブラピがじわっと話を纏めるんですよ。
台詞もプロットも隙が無くて(泥酔して観てましたけど)、雰囲気に入り込めたらめちゃんこいい映画だと思います。
製作意図は成功ですよ。