ろぐの垂れ流し

LOVE定額の相手に着信拒否されたことあるか?!

映画・Movie 『アウトロー』

f:id:upaneguinho:20151012081257p:plain

想像していたより3倍は面白かったです。


コラテラル』といい、この人は小品といってもいい映画ですごく面白い役をやる・・・。

 

コラテラル』のときのコンバットシューティングも痺れたけど、本作の格闘シーンは『エージェント・マロリー』とはまた違った渋さがありますねぇ。

体重乗っけた打ち下ろす系パンチは、スポーツ格闘技ではありえないですし、執拗に膝間接を打撃で狙うっていうのも陰湿で良かった。

 

ミステリーのプロットは軽く流されていましたが、黒幕(ヴェルナー・ヘルツォーク) のキャラがそれはそれで一本撮れそうな凄みがあって魅力的でした。

 

僕が一番好きなシーンはリーチャー(トム・クルーズ)が採石場に電話をかけて、チャーリー(ジェイ・コートニー)を脅すところ。リーチャーの台詞回しが最高。

 

「なんせ俺は暇だからな!」(爆笑)

 

f:id:upaneguinho:20151012082440j:plain  

                    アウトロー

 

www.youtube.com

 

アウトロー [DVD]

アウトロー [DVD]

 

 

 

コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]