ろぐの垂れ流し

LOVE定額の相手に着信拒否されたことあるか?!

ハピネス/HAPPINESS

f:id:upaneguinho:20110205175326j:plain

監督: トッド・ソロンズ

脚本: トッド・ソロンズ

出演: ジェーン・アダムス 

     ララ・フリン・ボイル 

     シンシア・スティーヴンソン 

     ディラン・ベイカー 

     ジャレッド・ハリス 

    フィリップ・シーモア・ホフマン 

 

ずーん。

 

もうちょっとおバカ映画かと思いました。

 

 

この映画のテーマ?

 

幸せ・・・とそれにたどり着こうともがく人々のセックスへの衝動と、どうしようもない性癖。

テレフォンセックス(イタ電)好き、だめんずウォーカー、欲求不満、小児性愛&ホモ、レイプ、老人セックス&不倫、殺人・・・。

f:id:upaneguinho:20130529063510j:plain

で、タイトルが『ハピネス/HAPPINESS』(笑)

 

ボクの好みではありませんでしたが、良い映画だと思いますので、映画の好みの懐の広い方は挑戦してみてください。

きっと、僕の狭い性道徳観念がフラットな干渉を邪魔しているのでしょう(笑)

 

フィリップ・シーモア・ホフマンが好演してるので、それだけでも見る価値有りです。

しかし、豪華なキャスト・・・。

ロバート・アルトマンがセックスの話映画に撮りました、感じでしょうか。でもやっぱ『ショート・カッツ』の方が好きだ(笑)

 

我がまま言えばララ・フリンボイルをもっと出せ!です。

 

アメリカン・ビューティー [DVD]

アメリカン・ビューティー [DVD]

ショートバス [DVD]

ショートバス [DVD]