ろぐの垂れ流し

LOVE定額の相手に着信拒否されたことあるか?!

漫画『事件屋稼業』関川夏央、谷口ジロー

エッセイしか読んだことがなかった関川夏央原作で、なんと!谷口ジロー作画の『事件屋稼業』というコミックスがあると聞いてさっそく古本を大人買いしました。チャンドラー作品と関係があるのかないのかはまだわかっていないのですが。

これは・・・格好いい!

空気感や時代感は藤原伊織『テロリストのパラソル』に通じるところもあって、たまらないですよ。ファンの方には申し訳ないですけど、わたしは原尞よりこっちの方が良くできてると思います。

ジェド・豪士や平賀=キートン・太一の源流は間違いなくここにあるのではないでしょうか。