ろぐの垂れ流し

LOVE定額の相手に着信拒否されたことあるか?!

映画『メランコリック』

f:id:upaneguinho:20210724145009j:plain

ぶっ飛んでる!! めっちゃおもろかった!!
東大卒のフリーターと殺し屋が風呂屋のバイトリーダー争いするバイオレンス青春映画。なんなんこの役者達が繰り出すイマドキ若者風の素晴らしく瑞々しい演技。設定と脚本はソリッドだけど、この映画のど真ん中は役者達のあの実在感溢れた演技合戦です。観てる途中から彼らがやっていることや状況と、彼らの会話や飲み食いの情景がどんどん乖離していく変なトリップ感。恐るべし。
余計な心配は無しにして、とりあえず観てください。
韓国映画に押され気味だけど、我らが日本映画にはこんな凄い作品がある!