ろぐの垂れ流し

LOVE定額の相手に着信拒否されたことあるか?!

『ヒットマンズ・ボディガード』『アーミー・オブ・ザ・デッド』『トゥモロー・ウォー』『ウィズアウト・リモース』

配信プラットフォーマーのオリジナル作品あれこれ。

f:id:upaneguinho:20210723151253j:plain

ヒットマンズ・ボディガード』(Netflix)・・・面白い!過去に殺し合ったボディーガードと殺し屋がバディを組んで友情物語にまで発展するクッサイ脚本を主演二人の演技と笑いでとことん観せてます。クライマックスのカースタントは、私は『テネット』未見ですが、これ近年では最高峰に位置する素晴らしいアクションシーケンスだと思います。主役級が三人。金かかってんなぁ~。
 

f:id:upaneguinho:20210723151310j:plain

『アーミー・オブ・ザ・デッド』(Netflix)・・・良かったですねぇ。ゾンビの王様と女王様のロマンスがセンチメンタルで最高!グロいゾンビのルックスのまんまそこを描くというのは意外と無い視点で新鮮でした。とにかく! オープニングが最高!最高!最高!あそこだけでNetflixの年会費もと取れたんじゃねーかというくらい素晴らしいスローモーションと音楽。
 

f:id:upaneguinho:20210723151338j:plain

『トゥモロー・ウォー』(Amazon)・・・鳴り物入りですが、全然面白くない。未来に兵士を転送したときに座標設定ミスった演出が大笑いできるのと、抽選で徴兵される一般人のなんとも煮え切らない覚悟の様が考えさせられるところが少ない美点でした。
 

f:id:upaneguinho:20210723151359j:plain

『ウィズアウト・リモース』(Amazon)・・・時間の無駄でした。「13時間 ベンガジの秘密の兵士」の爪の垢を煎じて飲んでください。
うーん、自分の少ない鑑賞作品ではNetflix優位でしたねw