ろぐの垂れ流し

LOVE定額の相手に着信拒否されたことあるか?!

その女アレックス (文春文庫)

f:id:upaneguinho:20141030170739j:plain

「スゴ本」でした。

 

久しぶりに「凄い読書体験をした!」って感じです。

 

暴力描写と性的な設定が女性には少々酷な話ではありますが、間違い無くお勧めですね。

 

精緻さとダイナミックさ、残酷さとヒューマニズムが絶妙に両立している素晴らしい小説。

 

アレックス・・・僕は彼女の設定が悲しくも素晴らしいものだと思いました。悲しくて、とても強い。知的でアイロニカルで、そして狡猾。

 

読後に、「あれは彼女の優しさなのか?」と思い至って、胸をかきむしりたくなりました。

 

サイドストーリーもとても美しいですし「荒さ」がないのもこの作家の作品の魅力ですね。とんでもなく練られたプロットです。

 

その女アレックス (文春文庫)

その女アレックス (文春文庫)

 

 

フローズン・リバー [DVD]

フローズン・リバー [DVD]

 

 

 

私がウォシャウスキー [DVD]

私がウォシャウスキー [DVD]