ろぐの垂れ流し

LOVE定額の相手に着信拒否されたことあるか?!

映画・Movie『ニューローズホテル』

f:id:upaneguinho:20140211012756j:plain

 

 

 

久しぶりに「分かりません」と一言で片付けられる映画を観てしまった。

せめて音楽のスジが一本通っていれば使いようもある映像だが。

監督が描きたかったであろう精神的な混乱が、どうも画とリズムが合わなくて、せっかくのカルトな雰囲気を削いでしまってた残念感はありますが、役者観てるだけでお値打ち感はあるやもしれません。

 

それにしても欧米人からすると、カプセルホテルっていうのは相当サイバーパンクなんだな。

 

 ブクログに登録したら、初めての一人だったのはまぁまぁ自慢ではあります。

JM [DVD]

JM [DVD]

 

 

 

オルタード・カーボン

オルタード・カーボン

 

 

 

沈んだ世界 (創元SF文庫)

沈んだ世界 (創元SF文庫)