ろぐの垂れ流し

LOVE定額の相手に着信拒否されたことあるか?!

映画・Movie『ホワイトハウス・ダウン/WHITE HOUSE DOWN』(2013 アメリカ)

 f:id:upaneguinho:20140210100021j:plain

 

監督: ローランド・エメリッヒ

出演: チャニング・テイタムジョン・ケイル

    ジェイミー・フォックス:ジェームズ・ソイヤー大統領

    マギー・ギレンホール:キャロル・フィナティ特別警護官

    ジェイソン・クラーク:エミール・ステンツ

    リチャード・ジェンキンス:イーライ・ラフェルソン

    ジョーイ・キング:エミリー・ケイル

    ジェームズ・ウッズ:マーティン・ウォーカー

 

頭を空っぽにしたくて軽い気持ちで観ていたけど、主人公の娘役の活躍、クライマックスには思わず泣いてしまいましたよ。

 

いいですねー、死んだ人の数やら、核の仮想敵国に対する一方的な突っかかり方とは全く相容れない人情落ちの盛り上げ方。

 

それにしても、Youtubeに動画をアップしただけで実名が世界中にばれてしまうってどんなアカウントを登録してんだ?

 

ジャーヘッド』で鬼曹長やってたジェイミー・フォックスが『コラテラル』よりの線の細い役を好演。この人は本当に器用だなぁ。下積に裏打ちされた素敵な役者さんです。

 

 

ジャーヘッド [DVD]

ジャーヘッド [DVD]

 

 

 

ブラックホーク・ダウン [DVD]

ブラックホーク・ダウン [DVD]

 

 

 

エアフォース・ワン [DVD]

エアフォース・ワン [DVD]