ろぐの垂れ流し

LOVE定額の相手に着信拒否されたことあるか?!

『欲望のバージニア / LAWLESS』(2012)

f:id:upaneguinho:20160801171505j:plain

監督:ジョン・ヒルコート
出演:シャイア・ラブーフトム・ハーディ
   ゲイリー・オールドマンミア・ワシコウスカ
   ジェシカ・チャステインジェイソン・クラーク
   ガイ・ピアースデイン・デハーン
 
いやー良かった!
 
何が良いってガイ・ピアース。この映画はガイ・ピアースの映画です。神経質なサイコで残酷卑劣。密造者を裸にしてアッついコールタール被せて固めて人んちの軒先に置いていくなんて最低です。髪型も最低です。眉も無いから顔なんて麿です。女好きで下衆のくせに女性蔑視と人種差別全開。それをまぁ楽しそうに演ってること・・・。
L・Aの時の彼はどこに行ったんだ? ってなくらい。
自信もってこの役を受けられるガイは脂乗りきっていますねぇ。

 

f:id:upaneguinho:20160801171444j:plain

f:id:upaneguinho:20160801171448j:plain

f:id:upaneguinho:20160801171452j:plain

そして、ジェシカ・チャステインが良いのです!
僕は『ゼロ・ダーク・サーティー』で惚れてしまったのです。
ミワもいいけどジェシカの熟女の魅力にはかないませんわ!
正直言って、彼女に好意を寄せられて、あそこまで距離をキープできるトム・ハーディーは男らしさを通り越してちょっとあれなんじゃねーかと途中まで心配しておりました。

f:id:upaneguinho:20160801171459j:plain

それとですね、この映画に出てくるクラシック・カー。
素晴らしいですね。
撮影のためとはいえ、あんなに全開で走らせて・・・。
アメリカ映画は懐が深いぜ!!

 

 

 

プリシラ [DVD]

プリシラ [DVD]

 

 

 

L.A.コンフィデンシャル 製作10周年記念 [DVD]

L.A.コンフィデンシャル 製作10周年記念 [DVD]

 

 

 

メメント (字幕版)

メメント (字幕版)

 

 

 

ゼロ・ダーク・サーティ スペシャル・プライス [DVD]

ゼロ・ダーク・サーティ スペシャル・プライス [DVD]